ボイスサンプル

といえば、声優・ナレーターにとっては、宣伝材料としてとっても大事な商売道具!

3月に所属したプロダクション・タンクでは、いままで仮サンプルをホームページ上に載せていました。

昨日、サンプル収録が行われ、早速、今日アップされていました。

噂ですぐアップされると聞いていましたが、こんなにも早いとは・・・?!

マジ驚きでした。

でもって

ところ変わればなんとか・・・で、15年いた事務所でのやり方が染み付いていたせいか、戸惑いながら、手探りのボイスサンプル制作となりました。

何が違うのか? サンプルを聞いてもらえば、分かる人には分かると思いますが・・・。

ちなみに、タンクの特徴として、方言をほとんどの方がサンプルに入れています。私も、新潟弁ではなく、「中魚沼地方・十日町弁」として最後に入っています。方言の話しを始めると長くなるので割愛しますが、一県一方言はあり得ない!「方言は深くて、難しい」というのが、正直な思いです。

さて、

「郷に入れば郷に従え」早く新しい事務所(の姿勢、考え方)に慣れて、ここからまた一つ気合いを入れて、活動していきたいと強く思います。

プロ、アマ関係なく、もしサンプルをお聞きいただけたら、忌憚のないご意見お待ちしています。お気軽によろしくお願いいたします。

プロダクション・タンクHP  直接サンプル聞くなら→佐田明ボイスサンプル

広告

sadacchi について

俳優・声優・手話通訳などやっています。
カテゴリー: ◇日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中