落語本番前、稽古の合間の今回の第二ラウンドは、雨が多いこともあり検査を終えたお米の積み上げ(テッパ)作業が中心でした。
普通に立って作業のできない積み上げの仕上げ、上の段は、腕の力のみでほふく前進のような態勢となり、疲労度はいつもの倍くらい。結構辛いです。😵
今は上半身だけムキムキ?💪 ランニングしていないので体のバランスが・・・
ただ今回は、出勤時間が遅かったので、ももちゃんの散歩を朝することができたのは何よりでした。😊
以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。
WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ( ログアウト / 変更 )
Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ( ログアウト / 変更 )
Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ( ログアウト / 変更 )
%s と連携中
新しいコメントがついたらメールで通知。
新しい投稿をメールで受け取る
Δ