20年ぶり?! 演劇養成所同窓会

ということで、1995年地下鉄サリン事件のあった当日が、演劇養成所の試験当日だったあの日。

「講師の先生がまだ到着していません」ということで、スマホもなかった当時、その理由を後から知り、東京生活に不安を覚えたあの日。

新宿の高層ビルのもと、演劇漬けだったあの1年間共に過ごした仲間たち。

ちゃんとした集まり(同窓会)は初めてでした。

当然20年ぶりの再会の人も多くいました。image1

性格はそのままでも、7割くらいの人はふっくらしたような・・・😚

そんな中、たいていの人が私を、いゃ、私の頭頂部を見るなり、何か言いたそうな雰囲気。😓😓😓😓😓😓😓😓😓😓

みんな歳を取りました。

約60名のうち、20数名集まったのだからすごいことです。楽しいひと時でした。

 

 

 

 

sadacchi について

俳優・声優・手話通訳などやっています。
カテゴリー: ◇日記 パーマリンク

コメントを残す